わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

私の家族

こんちは♪(´▽`)

 

今日も大阪は洗濯日和です☀

 

 

 

本日は私の事について少し・・・

 

我が家は、私夫婦、長男、二男夫婦、三男の6人家族です♪

 

私52歳は現在、大阪市内でWワークしてます♪

住まいは大阪市内じゃございません。

川をチャリ(アシストじゃないやつ)で越えて、仕事行ってます🚴=3

 

 

夫57歳、30年以上勤めた会社を昨年突如退職。

求職活動するも、なかなか見つからず…

それを知った実兄の誘いで、

実兄が経営する運送会社に就職ε-(´∀`*)ホッ

 

 

二男24歳、昨年結婚し大阪府北河内に住んでます。

嫁ちゃんは長男の小中の同級生で、実家もご近所さん。

 

 

三男21歳、なんと3月に大学を勝手に中退し、

只今求職活動中(;´Д`)

 

 

 

・・・とまぁ家族はこんな感じ。。。

 

おーっと!長男を忘れておりました💦

 

えーっと、長男26歳独身、同じ市内で一人暮らし。

私の高校時代からの友人の旦那さんが経営する、

中古車販売店に四年前から勤務。

 

 

以上です♪

 

あ、あとペットのセキセイインコ

『くーちゃん』

 

 

 

 

そしてこの子は、昨年12月に亡くなった『チビ』

長生きの子で12年生きました。

 

太ったお腹で脚隠れてます笑