わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今日はスピリチュアル

今日は大阪の住吉大社へ。

 

今から6年前に友人とお参りして、

 

有名な御守五大力をいただきました♪

 

第一本宮の隣に五所御前という場所があって、

 

そこの玉砂利の中から、『五』『大』『力』

 

と書かれた石を見つけて御守にすると、

 

『体力・智力・財力・福力・寿力』

 

の5つの力がそなわる、というご利益が✨

 

そしてお礼参りは、以前いただいた『五大力』と、

 

近所で見つけた小石三つに(私は我が家の庭の小石)

 

同じように『五』『大』『力』と油性マジックで書いて

 

お返しする倍返し♪

 

 

いい事の倍返しは嬉しいですからね~✨

 

 

 

でも今回、行きの道中からちょっとおかしい・・・

 

何度も行ったことある住吉さんなのに、

 

曲がる角を間違えて周辺を何度もグルグル🌀

 

消防車ウォンウォンきてしばらく足止め🚒

 

一方通行逆走しそうになる💦

 

 

なんで?ちょっとおかしない?今日はアカンってこと⁉

 

「今日もうやめとくか?」って三男に言うたら、

 

「せっかくきたんやから行こや」って事で

 

 

ようやく住吉さんに到着~💦

       

 

 

 

こちらは有名な反り橋



 

結婚式に遭遇💕めでたいめでたい☆彡

             

 

 

そして最後はおみくじ…なんと、

 

   大吉!