わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

大根おろしとツナのパスタ

今日は仕事お休み。

 

なのに朝から旦那に、

 

夫:『はよ起きて~めちゃ暇やねん。』とたたき起こされる。

 

妻:『え・・・今何時?』

 

夫:『もう6時やで♪』

 

 

そうか、もう6時・・・

・・・ってか、まだ6時やん。

 

 

仕事でもそんな早く起きへんのに。

 

 

妻:『頼むからもう少し寝かせて・・・😴』

 

夫:『フンッ!もうええわ!』

 

 

(よっしゃ!もう少し寝られる✌️)

 

すると30秒ほどしてまた、

 

 

夫:『おきて~~やっぱ暇すぎる~~!』

 

妻:『分かったよもう!起きるからっ!』

 

 

・・・って起きてきたけど、

 

旦那と二人、何する訳でなし・・・

 

旦那は私のノートPCを散々いじって、

 

『このノート、使いにくい』

 

って捨てゼリフ吐いて二階へ・・・

 

 

なんやねん(σ`д′)σ

 

 

 

そして昼ごろ、下におりてきて、

 

夫:『昼めし何するん?』

 

ってあんたいっつもご飯の心配やな!

 

 

大根おろしとツナのパスタ✨

 

 

我が家の予定ない休日はこんな感じ~♪(´▽`)