わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

私の旦那は宇宙人

我が家の旦那はいわゆる、

 

霊感強い人

 

です。

 

本人はあの世の世界とか、

スピリチュアルとか全然興味ないけど、

幼少期から不思議体験をよくしてて、

今も時々へんな事言います💦

 

『昨日の夜中に俺の部屋来た?』

とか、

『夜中に俺の上に乗っかって、フーフー顔に息吹きかけてた?』

とか💦

 

 

旦那は幼少期に、何度か死にかけてるけど

いつも奇跡的に助かってるし、

めちゃめちゃ引きも強いです。

 

そんな引きの強い旦那なもんで、

イライラしたり落ち込むと、良からぬ事まで

引き寄せてきて、周りに影響及ぼします💦

本人は自覚も悪気も一切ないんですけどね。

 

なので、旦那の口から『ちっ!』と舌打ちがでたり、イライラし出すと、

 

(うわっ!とりあえず落ち着かせな💦)

 

と私までピリッとします(;^_^A

 

 

そして旦那の兄もかなりの強運の持ち主です。

 

 

カバラ数秘術の運命数で

『マスターナンバー』と言われる数字、

ご存じですか?

 

西暦の生年月日を全てばらばらにして、

全部数字を足した合計が二けたになったら、

更にばらして足す。

1~9までの運命数の他に、

二けたの時点で11や22、33という数字は

『マスターナンバー』という特別数になります。

 

 

じつは私の旦那が33(宇宙人レベル)で、義兄が11、

 

兄弟そろってマスターナンバーです✨

 

 

 

そんな息子たちを産んだ義母も不思議体験多いし、

そうとうな強運の持ち主で、引きがめちゃくちゃ強いです!

(だからってめちゃめちゃ人間が出来た人ってわけじゃない、ふつうです)

 

 

でも運の強さや引きの強さは、

思考や習慣の影響がとても大きいので、

持って生まれたものだけじゃない事を、

義母や義兄を見て学びました。

 

 

まず与える。

 

おしみなく。

 

見返りは求めない。

 

 

 

旦那と一緒になってなかったら、

多分知らなかった世界✨