わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

久々の歩行訓練

こんばんは☆彡

 

今日は朝から主人が

「久しぶりに歩きに行こうかな♪」

って言うから、気が変わらないうちに

サッサと準備していつもの公園へ🏞🚙=3

 

その前にいつもの神社に行こう、って事になって

手前の信号で曲がろうとしたんだけど、

曲がった先の道に車がずらっと渋滞してて

曲がれない・・・なんで?

まぁいいや、今日は神社やめてそのまま公園行こう、

って左折すんのやめて直進🛣🚙=3

今日は参拝やめときなさい、って事かもね⛩

その交差点を通り過ぎる際に主人が渋滞の先を見て

「なんや、ガソリンスタンドにタンクローリー入るんで

道ふさいでるわ!こんな超狭いスタンドにトレーラーで来たら

そりゃデカすぎてなかなか入れられへんやろ!」

って元タンクローリー運転手だから横でぶつぶつ・・・

 

その後の公園では心地いい風が吹いてて気持ち良かった~✨

休憩してる時に毎回、ビューンって心地いい風が吹いて

風に「お疲れさま~♪」って労ってもらってる感じだった。

公園での歩行訓練は久々だったんで今日は2周だけ。

 

午後からは水曜が休みの長男を誘って『無添加くら』へ🍣

食べてるときに長男が「後で神社行こうや」

って言うから「どしたん?」って聞くと

「何となく。行きたいなぁと思って」って。

じゃ帰りに行こう、っていつもの神社へ⛩🚙=3

 

で、その時に気付く。

今日は長男も一緒に行きたかったから

あの時私達は左折できなかったんやね✨

なるほど、そういう事だったのか。

 

久々に公園を歩いた主人はだいぶお疲れの様子で

今日は早めに就寝(つ∀-)オヤスミー

私もまた最近やたら眠いので早めに寝よう。

 

最近、バドミントンの夢をよく見ます。

でも決まっていつも何かが無いからバドが出来ない💦

昨日はラケットあるけどシューズが無くて出来んかった。

その前はコートが予約できてなくてその前はラケットが無くて・・・

なんだろう、バドがしたいのかなぁ?

夏が終わったら覗きにいこうかな🏸