わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

只今浄化中みたいです

こんにちは♪

 

今日も文鳥のインスタ見て全部に

いいね!

しちゃう私(^^♪

 

妹ん家のセキセイちゃん♪

こんなカワイコちゃんになってました💕

毎日癒されてます✨

 

⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕

今朝起きたら急に我が家のちっちゃな庭を掃除したくなって

朝の8時頃からデッキブラシでタイルをゴシゴシ💦

 

その場所はちょうど我が家の鬼門に当たる場所で

この家を中古で購入した当時からヒイラギや南天

植えてありました。

 

今はヒイラギだけ植木鉢に植え替えて

地面にはブロックタイルを敷き詰めてるので

ブロックが汚れてすごく気になって💦

 

蚊取り線香をバキバキに折って全部に火を着けて

煙でモクモクさせながらゴシゴシ。。。

 

スッキリしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕≈⁕

2日ほど前から手にこんなモノが・・・

水疱みたいなものが急に出て、痛くも痒くもないけど

赤くなってるしちょっと気になる。。。

 

そういえば7~8年前のこの時期にも一度、

首筋に一見じんましんみたいなのがバーッと出て

何週間か引かなかった事があったなぁ。。。

それも全然痛くも痒くもなくて、赤くなってる部分だけ

妙にサラサラしてて粉ふいてる感じ・・・

アレも結局何だったか分からない。

私はだいたいこの時期に肌が不調になります💦

 

何だろう、いま浄化中?

急に庭をゴシゴシしたくなったりするしね。

そういう事にしておこう✨

 

 

そんな私は今日も肩甲骨をグリングリン(^^)v

主人は手術した右腕がずーっと痛いって言ってたけど

グリングリンするようになってから、痛いなりにも

指が曲がり易くなって肩の調子も良くなってるみたい✨

私も朝晩続けてると筋肉痛がちょっと和らいできて

肩も回し易くなってきました(`・ω・´)b

 

もうちょっと続けてみまーす(^^♪

あ、ちなみに体重は変化なしです笑