わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

新しいダイニングテーブル

こんにちは♪

 

今朝、ソファの脚で自分の足の小指を引っかけてしまって、

こんなになってしまった💦(大変お見苦しい画像でスミマセン)

感覚では『折れたか」って思うほど勢いよく引っ掛けて

しばらく悶絶してましたが…どうやら折れては無さそう。

捻挫だろうな…痛くて靴は履けそうもない。

サンダルも小指を圧迫するものは痛いので、

鼻緒タイプのサンダルを履いてます。

前に次男の嫁に買ってもらったやつ✨



実は昨日もね…

知らない間に指先がスパッと切れてて💦

刃物で切ったような傷口なのに全く自覚が無くて、

左手で洗濯洗剤のキャップを持って開けた時に

ニュルッとした感触とキャップが真っ赤になってて

気が付いた。

こんなに血が出てるのに切れたのに気付かないなんて、

あたしちょっとヤバくないか。

どんだけ指先の感覚鈍いん笑

これがカマイタチってやつかいな。

 

そして午後からは先日購入したテーブルセットが届いた✨

やっぱデカいな~✨

でも我が家は男子が多いからこのくらいあった方がいい(`・ω・´)b

旦那とはす向かいに座るとお互い「ちょっと遠いわ!」って笑

以前使ってたテーブルはこの家に越してきた時に実家の親が

買ってくれたモノです✨

明日の粗大ごみで持って行ってもらいます。

あの食卓をみんなで囲んで楽しく食事したりたまに

喧嘩したり…色々あったなぁ(T_T)

 

24年間ありがとう✨