わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

風も無いのに揺れるパンツ

今週は少しいつもと違う。

 

時間の流れる感覚が違うというか、

 

凄く変な感じ。

 

 

 

昨晩、というか朝方だったかな、

 

脚に当たる風で目が覚めた。

 

 

ん?でもクーラーもつけてないし、

 

扇風機も無い部屋で風?

 

 

 

って思って足元をみたら、

 

ハンガーラックにかかった夏物のパンツが、

 

一枚だけヒラヒラと風でなびいてる・・・

 

ん?クーラーじゃなかったらどこから風?

 

 

あれ・・・?

 

何であのパンツだけが揺れてんの???

 

 

 

 

気が付いたらもう風は吹いてない。

 

 

なのにヒラヒラとパンツが揺れてる。

 

 

 

 

その位置は風の通り道でもない、

 

一か所だけ窓を10㎝ほど開けてるけど。

 

服は何枚もかかってて揺れてるのはそのパンツだけ。

 

 

 

確か以前、この場所は魂の通り道になってるって

 

言われた事があったっけ。

 

 

知らない誰かだったのか。

 

 

 

もしかして・・・Mさん?