わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

誰に起こされたんや⁉

こんにちは♪ 白文鳥の大福です💕

 

 

今は換羽の時期で、大福も先月頃から抜けてきて

 

ハゲハゲでした(;^ω^)

 

最近はツクツクしたのが生えてきて

 

写真ではあまり分からないけど

 

今も頭がハリネズミみたいになってます🦔

 

キーボード打ってたら必ずジャマしてくる。

 

 

 

 

昨日、長男が朝起きてきて、

 

「夜中誰かに起こされたわ」って言うから

 

「電話で?」って聞くと、

 

「ううん、身体をゆすられて…」

 

って。

 

「えっ!誰にや!?」

 

「いや、分からん」

 

 

あー・・・

 

私も前に同じ様な事があったなぁ。

 

 

 

私の時は確か肩をポンポンポンと叩かれて

 

起こされたけど誰もいなかった。

 

 

『夢かな・・・?』

 

 

って一瞬思ったけど、

 

起きた時には肩にまだ感覚が残ってて

 

 

これは夢じゃないな

 

 

って確信したんだったわ。

 

 

 

長男もそうらしいけど何か不思議と

 

気持ち悪い感じはしなかった。

 

だから変なモノでは無いみたい。

 

・・・ほな何やねん笑

 

 

 

 

 

再放送の『コードブルー』

 

今日で最終回だったぁ・・・(T_T)

 

 

 

韓流ドラマ観ててもそう、最終回の日は

 

「明日から何楽しみに頑張ればいい⁉」

 

ってなる(T_T)

 

 

 

明日から何が始まるのかな~って

 

番組表見ると…

 

コードブルー3だって!

 

またやるんや✨

 

 

よかった~~ε-(´∀`*)ホッ

 

明日からまた頑張れる~~(^^)v