わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

我が家の鳥たち

こんにちは♪

今朝の大福です💕

またチラシのトンネルで遊んでます(^^♪

 

手を差し出すとブチ切れられた笑

 

そしてこの子は落ち着きのないクー♪

ジッとする瞬間がほぼ無い子なので今日は奇跡✨

 

普段はこんな感じになる笑

 

今日は近くのケーズデンキ電気ケトルを買いに行って、

こちらを購入♫

先週、以前使ってた電気ケトルが急にスイッチ入らなくなって💦

3~4年位はもったかな、使い易かったのに残念(T_T)

 

今日は主人も一緒について来て

車イスに乗らず歩きで見て回って、

その後もスーパーで買い物カートを押して歩いて

自主的に歩行訓練していました✨

昨日も、目の手術した病院に診断書取りに行った時には

駐車場から建物まで歩いて、帰りに寄ったスーパーでも

今日と同じ様に歩いてたし(^^)v

主人は体力がないので歩くと疲れるけど

目線が高いので商品がよく見えるって機嫌がいい✨

 

台風は今どの辺だろう?

明日はまだ買い物に出られるのかな。