わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

父の介護をしてくれる妹

今日は朝から病院へ診断書をもらいに行きました。

 

 

主人の勤める会社(義兄の会社)に提出する診断書です。

 

 

 

 

 

 

その帰り、和泉市に住む妹ん家に寄りました。

 

 

 

 

毎日、父の食事とおむつ替えに行ってくれてて、

 

 

妹には本当に頭が下がります💦

 

 

 

 

父の事で色々お金も掛かってるんで、

 

 

せめてお金だけでも私と姉で何とかしよう、

 

 

って事で、立て替えてくれてる分を払いに行ってきました。

 

 

 

 

以前、妹が仕事の合間に父の所に行った時

 

 

いつもはコインパーキングに停めるのに、

 

 

たまたまその日は裏の道路に停めて、

 

 

駐禁とられたらしくて💦

 

 

 

慌てて団地の駐車場の契約をして

 

 

その保証金が23,000円。

 

 

その他に色々買い揃えてくれた物を諸々入れて

 

 

合計5万ほどになってました💦

 

 

 

とりあえず私が姉の分も立て替えて渡して、

 

 

姉にはさっきLINEで請求しておきました♬

 

 

 

 

 

 

今読み終えた本👇


だいぶ前に読んだ本をまた読み返しました。

 

 

久々に読んでもやっぱり面白い!

 

 

私もよく実験をするので共感しまくりです。

 

 

 

 

あいにく龍はまだ見てませんけど、

 

 

辰年というのもあってか、

 

 

今年に入ってやたらと

 

 

龍神』『龍使い』のワードや

 

 

龍や龍神に関する本や番組が目について。

 

 

この本もいつもある所にただあっただけなのに、

 

 

昨日いきなりこの本が目に留まって。。。

(旦那とケンカして寝室に閉じこもった時に見つけた笑)

 

 

一気に読みました(^^♪

 

 

 

 

 

大福が長男の肩に乗って

 

 

あんただれよ~~~!!

 

 

って戸惑ってます💦