わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

歩行訓練とごまサブレ

今朝、主人といつもの公園へ🚙=3

 

どんよりした雲と冷たい風のせいで

 

 

ひとっこ一人いない・・・

 

 

いつもはちびっ子やママ、

 

お散歩してる人がチラホラいるのになぁ。

 

 

 

そんな事は気にもせず

 

マイペースにスタスタ行く主人👇

 

 

随分足取りも軽やかになってます~(^^♪

 

 

 

 

 

この後はケーキ屋さんへ🍰

 

 

 

明日でリハビリが最後の理学療法士の先生に

 

美味しいごまサブレを買いました🍪

 

このリハの先生は今月で退職される予定で

 

5月に新しいトレーニング施設を

 

数人で立ち上げるんだそうです。

 

 

リハの先生は皆さんお世話になってますが、

 

明日の先生は特にお世話になってて、

 

バイクという共通の話題で楽しく訓練してくれて

 

凄い!っていつも主人をやる気にしてくれていました✨

 

 

 

そして来週、リハビリで入院していた病院の

 

診察があって(訪問で来てくれてるリハの先生皆さんそこから来てます)

 

主人の退院時、急にバタバタ決まったため👇

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

その時お礼も何もできなかったので、

 

病院スタッフさん用にもごまサブレを購入(^^♪

 

来週の診察時に持って行こう。

 

florence-cake.jp

 

 

私あんまりクッキーとかサブレ

 

食べないんだけど、

 

こちらのケーキ屋さんの観音ごまサブレは

 

めちゃくちゃ美味しくて✨

 

何処行くのも手土産は必ずコレ( *´艸`)

 

 

自分が美味しいと思ったら

 

どこに行くにも必ず持って行って

 

皆と「美味しいよね⁉」

 

って言いたいんですよ~✨

 

ちょっとウザいヤツかも笑

 

 

 

 

 

そして昨日、長男が食べかけのお菓子くれました。

雪見だいふくみたいな大福』

 

 

 

これ甘いけどめちゃくちゃ美味しかった~✨

 

 

本当にアイスの雪見だいふく