わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

主人の作る焼き飯

毎日暑いですね~💦

我が家の2階はサウナなみ・・・息するのも苦しいです💦

そんな中、朝から車を洗車しました。

ミニバンのフリードの屋根は手が届かないので

モップに洗剤つけてなでる様に洗って。。。

ホイールもブラシでこすって。。。

後ろの荷台に車イス積んでて汚れるから掃除機もかけて。。。

終わったら汗びっしょり💦

朝8時からやってても暑かったですι(´Д`υ)アツィー

 

そして昼食は主人が自分でする、って言うんで

私は自分のを食べながら見てたら、

冷蔵庫から玉子出して来てフライパンを火にかけて、

「玉子でも焼くんか?」と思ったら

野菜室からキャベツ出して来て切って

ベーコンも細かく切ってる。。。

キャベツとベーコンを炒めてご飯も用意してるから、

「もしかして焼き飯?」って思ったけど、

本人機嫌よく作ってるから黙って見てました。

レタスは入れるけどキャベツは入れた事ないなぁ。

オイスターソースも醤油も入れず、塩コショウだけで

見た目も全然美味しそうじゃないけど

黙って食べてました。

本人もあんまり美味しそうには食べてなかったなぁ笑

でも主人が料理するのはこれからもあっていいな✨

次は誰かの為に作ってもらおう。