わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

愛知県に住む友人

 

今朝、愛知県東海市に住む友人から頂きました~✨

 

 

愛知県で有名なエビせんべい『ゆかり』

 

『オニザキの醤油ごま

 

 

それと私の好物チョコレート🍫

 

 

 

 

彼女は私よりひと回りほど年下で、

 

 

愛知県から転勤で大阪に来てた時に

 

 

バドミントンサークルで一緒になって

 

 

大阪に6年程いてその間に結婚・出産して

 

 

今は愛知県の彼女の実家近くに家を買って

 

 

ご主人と娘さんと3人で暮らしています♪

 

 

 

 

去年のお盆に彼女が、ご主人の実家の里帰りで

 

 

こっち来てた時に、我が家に遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

その時に初めて主人が事故に遭った事を

 

 

彼女に話して、彼女も主人と会った事あるから

 

 

ビックリしてショック受けてて・・・

 

 

 

 

その時、持って来てくれた『ゆかり』を食べて

 

 

あまりの美味しさに私が、

 

 

「旦那が退院するまで置いとこ♪」

 

 

って言ったら、すかさず彼女が

 

 

「ご主人のは退院してからまた送りますよ!」

 

 

って言って昨日送ってくれました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

彼女も今は2人目のお子さんを妊娠中で

 

 

40歳だし仕事もしてるからちょっと大変みたい💦

 

 

 

 

そう言えば去年、私の夢に彼女と娘ちゃんが出てきて

 

 

一緒に公園に行ってて私がなぜか

 

 

下の男の子の赤ちゃんを抱いてる夢。。。

 

 

すぐに彼女にLINEしたら

 

 

今ちょうど『妊活中』です♪

 

 

って返事が返って来て、その後すぐ妊娠♪

 

 

私の見る夢っていつもちょっと惜しい💦

 

 

だから多分女の子だと思う笑

 

 

 

 

ところで、ゆうパックって早いですね。

 

 

昨日の夕方出して今日の朝9時半には着いてるなんて

 

 

 

凄いです✨