わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

昨日の誕生日

こんにちは♪

 

今日の朝日は雲がかかって見えなかった(T_T)

 

昨日は私の54回目の誕生日でした~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

次男夫婦が今日から沖縄旅行に行くので

愛鳥2羽を預けに来て、長男もケーキを買って来てくれて

みんなとゆっくり食事して楽しい誕生日になりました✨

 

次男夫婦のよもぎ(コザクラ)とこむぎ(セキセイ)です。

 

 

どアップのこむぎちゃん💕

 

次男ラブのよもぎちゃん💕

 

昨晩遊ばせてた時は何て事無かったけど今朝放鳥させる時はドキドキで💦

コザクラインコは強く噛むと血が出ます(T_T)

預かってるこの子たちに何かあっては申し訳ないんで

できるだけそっとしておいてあげよう。

 

土曜日まで我が家でお留守番です(^^♪

 

せっかくの旅行なのに沖縄に台風が来てますね🌀

今日上陸するみたいだけど大丈夫かなぁ(゚Д゚;)

一日でも天気のいい日があればいいなぁ✨