わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

買い物した荷物を忘れて帰った💦

こんにちは♪

 

今日のお昼は友人Mちゃんとランチの予定があったので

その前にイオンモールへ買い物🚙=3

 

そして不覚にも。。。

買った荷物の1つを

買い物カートのフックに

忘れて帰って来たΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

家について車から荷物降ろす時に気が付いた。

どうしよう⁉まだカートにかかってるかな⁉

とりあえずイオンモールに電話やな、って掛けてみた。

そしたらインフォメーションのお姉さんが

駐車場のカート置き場まで見に行ってくれたんだけど、

もう無かった(T_T)

もしかしたらカートの係の方が回収して

届けてくれるかもしれないから、その時はまた

連絡します、って。

半分諦めてたんだけどね・・・

昼にMちゃんとうちの近くでランチしてたら

イオンモールから電話掛かってきて

見つかりました✨

って!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お客さんが届けて下さったそうで、

この場を借りて・・・

本当にありがとうございます!!!

 

いや~ほんとドン臭いわ私💦

カート戻しに行った時に気付かへんか??

見えなかったなぁ・・・全く。

忘れて帰った買い物の荷物はKEYUCAの保存容器で

Mちゃんの分の塩こうじを作ってそれに入れて

持って帰ってもらおうと思ってたのに・・・

仕方ないから自分で作って、ってMちゃんに

乾燥の米麹をそのまま持って帰ってもらいました~笑

 

ランチの後はMちゃんに我が家へ寄ってもらって

久々に主人とも会って一緒にお茶して☕

彼女と彼女のご主人(長男の会社社長)には

主人が事故に遭ってからも本当にお世話になって、

主人もその事がずっと気になってたから

今日会って奥さんにだけでもお礼が言えて良かったね✨

 

明日は土用の丑の日

うなぎは生協で国産のを4匹買ってたんだけど、

届いたら思いのほか小さくて💦

次男夫婦の分も頼んでたけど正直『コレ足りるかなぁ…』って

不安になって、今日イオンで1匹買い足したら

長男からLINEで「うなぎ会社で貰ったから持って行く」って

きて、2匹もってきてくれた✨

あれ、合計7匹になってる💦

次男夫婦の分2匹は長男がその後届けてくれて

長男は自分家で食べてきたから・・・

3人の我が家にうなぎが5匹!

晩ご飯に1日早いけど2匹を3人で頂きました(`・ω・´)b

長男には「なんでうなぎ買うねん、毎年俺もらって帰ってくるやん」

って言われたけど・・・忘れてた(;´Д`)

三男に「明日の弁当、うな丼でいい?」って言うと

「ええで♪」って嬉しそうやから良かった(^^♪