わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

そろそろ梅雨入り

こんにちは♪

今朝は大阪は朝から雨です。でも午後から晴れました🌞

でもまた今週から来週中頃までずっと雨予報なので

多分そろそろ梅雨入りだと思います☔

 

昨日は次男夫婦が新車を見せに来ました🚙=3

今の軽自動車って昔に比べて大きい!

車内も広くて天井も高い✨

 

次男夫婦が来る時に持って来てくれた

ハウス食品のカレーパン(^^♪

大きいお肉がゴロッと入ってて

一晩寝かせた様な濃厚な味で美味しかった✨

 

今日は9時から通所リハだったけど

朝からの雨のせいか主人の体調がイマイチで

お休みしました💦

朝8時半にリハビリ病院に電話すると、

「〇〇さん⁉私、〇西です!お久しぶりです!」

って主人の入院中お世話になった看護師さんが出ました♪

リハビリ病院に入院中にも2度脱臼してて、

2回目に一緒に搬送車に同乗してくれた看護師さんです。

その時の記事👇

ikkotokotoko.hatenablog.com

「今日は天候のせいで調子悪いんでしょうね、

次のリハビリっていつですか?」

って聞かれて月曜日の13時~と伝えると、

「私が出勤してる日なので来たら声掛けて♪」

って言って下さって嬉しくなった✨

 

入院中、主人は暴言を吐いたり無理言ったりして

病院に色々迷惑を掛けていたので

皆さん当然困ってたはずなんだけど、この〇西さんは

会えばいつも「〇〇さ~ん♪」って気さくに声掛けてきてくれて

私はいつもホッとしていました。

 

朝起きた時から何となくダルくて気持ちが上がらなかったけど

彼女の声ですっかり元気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私って単純だわ。

 

今日は歯科の定期メンテナンスの日。

朝から気持ちが上がらなかったのはこれが原因かも…

今から行って来ます!