わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

鳥好きの家系

こんにちは♪

 

今日はうちの家族が飼ってる子たちをご紹介✨

 

今朝の大福とクーです♪

最近ちょっとずつ距離を縮めてます。

 

そしてこちらは次男夫婦ん家のコザクラインコちゃん

 

オシャレしてますね~カワ(・∀・)イイ!!✨

次男のことが大好きな女の子です♪

 

この子は元々次男の嫁が独身時代から飼ってた子なのに、

今は嫁より次男ラブらしい(。・ω・。)ノ♡

女の子だからかな~💕

 

こちらは妹ん家に最近お迎えした子です♪

ジュズカケバトっていうハトらしいです。

人慣れするハトだそうです。

 

あとこの子も最近妹ん家に仲間入りした子で、

知り合いのお家からお迎えしたセキセイインコだそう。

 

妹ん家はもう動物園になってます笑

オカメインコセキセイインコ✖2、カナリア(保護した子)

白文鳥、ハト・・・あと可愛いトカゲもいたなぁ✨

 

お世話だけも大変だけど、姪っ子が動物の専門学校に

通ってたんで、一人でお世話してるみたいです♪

 

うちは鳥好き家系です🐤