わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

毎日楽しそうな三男♪

我が家の三男が就職して10日程。

 

 

職場の人は比較的親切な方が多いらしく、

 

 

仕事に行くのは楽しいらしいです。

 

 

それは何より(^^♪

 

 

 

 

今日は三男、お休みのはずなのに

 

 

朝から起きてガサガサしてた。

 

 

会社の人と釣りに行くんだって。

 

 

もうそんな人が出来たの?

 

 

 

三男は見かけによらずフレンドリー。

 

 

 

 

 

夕方「カワハギ釣れたで!」って帰って来て、

 

 

「大きくも小さくもない、ちょうどいいサイズや」

 

 

っていうけど・・・

 

 

ちょっと小さくないか?

 

 

「ホンマやな、さっきは大きく見えたんやけどな」

 

 

まぁでもちょっとは釣れて良かったね。、

 

 

可愛らしいサイズだけど。

 

 

 

 

このあと、ちゃんと自分で皮をはいで、

 

 

三枚におろして、

 

 

明日天ぷらにするんだって~(^^♪