わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今週は『頂き物ウィーク』

今日は色んな物を頂いた日でした♪

 

 

主人の兄から岡山の牡蠣新鮮卵ひと箱✨

 

 

牡蠣はレンジで5分チンすると

 

 

フタがバカッと開くので何もかけずに頂きます✨

 

 

 

 

こちらは次男の嫁ちゃんのおばあちゃまから

 

 

今日送って頂いた鹿児島のつき揚げ(さつま揚げ)✨

 

 

さっきお礼のお電話をしてて、

 

 

「おばあちゃま、牡蠣お食べになります?」

 

 

って聞いてお好きだと知ったので、

 

 

自転車で持って行ってきました🚴=3

 

 

次男の嫁はうちの長男の小中学校の同級生で、

 

 

彼女のお母様もこの辺が地元で

 

 

ご実家はうちの近所です♬

 

 

 

 

 

この牡蠣、めちゃくちゃ旨味があって

 

 

美味しかった!

 

 

美味しいものはみんなで頂くにかぎります(^^)v

 

 

いいタイミングでもらって頂けて良かったです✨