わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

いつのまにLINEを駆使

今日はちょっと遅めの公園の歩行訓練👨‍🦯

 

公園での歩行訓練が終わったら

 

義母を誘って無添加くらへ🍣

 

先週も長男と行った回転寿司。

 

何かと待てない主人にとって回転寿司は

 

最適なんですよね~(^^)b

 

 

 

ランチ終わって送って行って

 

ついでにお茶頂いて・・・

 

家に帰ったのは14時半くらい。

 

 

 

 

私もようやくリビングでPC開けて

 

ブログUPしようとしたら、スマホがピロンと鳴って

 

見たら我が家のグループLINEに、

 

なぜか主人が義母や義兄、義兄の元嫁やその娘を

 

招待してる~~~!?!?

 

 

 

すぐに寝室にいた主人に、

 

「何で義母や義兄さんらを

 

我が家のグループLINEに招待してんの⁉」

 

って聞いたら、

 

「俺ちゃうわ!」

 

って💦

 

 

 

何でやねん、あんたしかおらんやん!

 

って言ってもやり方知らんのに

 

何で俺が出来るねん⁉って・・・

 

 

確かに絶対主人がしてるんだけど

 

ちょっと腑に落ちない所はある・・・

 

 

LINEの使い方がよく分からない主人が

 

招待なんか出来るんかなぁ・・・?

 

 

 

この間も義兄の会社の運転手の人たちに

 

自分でグループLINEを作って

 

ちゃんと1人ずつ招待してたし・・・

 

 

それを聞いた時も

 

「何か知らんうちにやってたみたいやなぁ」

 

って・・・

 

 

 

事故の前だってそんな事してなかったし、

 

全然使いこなせてなかったのに。

 

 

 

適当にいじっててそうなったにしても

 

招待してるメンバーはちゃんと

 

関係性ある人を選んでる・・・

 

 

 

 

 

とにかくまだ参加していない、

 

元兄嫁やその娘はキャンセル。

 

義母と義兄は参加しちゃってるんで

 

個人LINEで義母と義兄に

 

事情説明して「退会しててください」

 

 

って言って事なきを得ました💦

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかん💦

 

さっきから打ってはウトウト💤

 

目が覚めてはまた打って

 

それを5~6回やってる💦

 

 

 

 

もう寝よ~っと(つ∀-)オヤスミー