わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

私のいない隙に・・・

昨日は午後から主人のお友達3人が来てくださいました♪

 

 

 

色々と有難いです✨

 

 

 

2時間ほど楽しい時間を過ごして、

 

 

お友達が帰ってから主人は、

 

 

疲れたのかソファで爆睡していました😪💤

 

 

 

 

お友達は皆さん気の置けない方ばかりで、

 

 

うちの次男も遊びに来てたのですが、

 

 

一緒になってワイワイ賑やかで

 

 

あっという間の2時間でした~✨

 

 

 

 

 

そして今日、私は朝から

 

 

ヘアカラーの予約を入れていたので、

 

 

退院後初!!主人を1人にして出掛けました。

 

 

施術中も、

 

 

「1人で大丈夫かなぁ・・・」

 

 

って主人が気になって💦

 

 

 

 

我が家の事情を知っている美容師さんは、

 

 

カラー剤を塗るのもドライヤーで乾かすのも

 

 

2人がかりでパパッとしてくれて、

 

 

超短時間で仕上げてくれました💦

 

 

 

 

 

慌てて家に帰ると・・・

 

 

 

 

主人がリビングに居な~いΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

どこどこ!?

 

 

って洗面所のドアがちょっと開いてる・・・

 

 

 

 

 

え~~!風呂入ってたん!?!?

 

 

 

 

私:「なんで??一人で風呂入ったん!?」

 

 

旦那:「うん、そやで♪」

 

 

私:「滑ってこけたらどないすん!?」

 

 

旦那:「いけるいける!さっき2階にも上がってんで♪」

 

 

私:「え~~マジかΣ(゚Д゚;エーッ!」

 

 

 

 

って私が居ない隙にウロウロ冒険してたようです(;´Д`)

 

 

何事もなく本当に良かった・・・

 

 

 

 

まぁ退院直後に比べたら

 

 

随分歩ける様になってるんだけど、

 

 

まだヨタヨタ歩きだし

 

 

後遺症でフラッとする事もあるので、

 

 

まだ安心はできないです。

 

 

 

 

 

でも主人もたまには一人になりたいんだろうなぁ・・・