わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

『花』が頭ん中をグルグル・・・

今日の大阪は朝から大雨☔

 

朝の訪問リハビリも歩行訓練は無し。

 

マッサージと寝ながらのリハビリと

 

あとは頭の訓練でした♪

 

 

 

 

 

昨日から私の頭の中では藤井 風

 

『花』

 

がエンドレスで流れてます(^^♪

 

なんでだろう?


 


www.youtube.com

 

 

 

この曲、なんか懐かしく感じます。

 

昭和っぽいのかな。

 

 

最近すごく好きです✨

 

 

昔の曲とかも聞きたいし、

 

音楽サブスク試してみようかなぁ✨

 

 

 

 

 

 

昨日は三男が仕事から帰って来て、

 

私が何気なく言った事にスネてしまって、

 

さぁこれから夕飯食べようって時に

 

プイッと2階に上がって行ってしまった💦

 

 

 

 

いつもはたいして気にしないのに、

 

昨日は昼間の主人の事もあって

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

私も疲れていたのか、

 

沸々と怒りがこみ上げてきて、

 

うぉ~~!って叫びたくなった。

 

けど、ご近所さんがビックリするだろうし(私の声デカい)

 

 

家を飛び出そうかと思ったけど

 

主人はご飯ができるのを部屋で待ってたし。

 

 

何かモノを投げつけようかと思ったけど、

 

投げてスッキリしそうな適当なモノも見当たらない笑

 

 

 

とりあえずリビングでジッとしてみたけど、

 

どうにも怒りが治まらない。。。

 

 

 

とっさにリビングテーブルを手で

 

バンバン!って叩いて、

 

気付いたらクッションに顔押し付けて

 

クッソーーーーーーーー!!

 

って叫んでました笑

 

 

 

そしたら気持ちがス~ッとしてきて。

 

 

 

 

テーブルをバンバンする音を聞いた

 

主人が部屋からすぐ出てきて、

 

「どしたん?」って言われたけど、

 

「何もない!」

 

ってすぐ夕飯の支度しました。

 

 

 

 

その後、三男もすぐ下りてきて

 

状況を察した様子で、夕飯の用意を手伝って

 

3人でご飯食べてたらもう忘れてました✨

 

 

 

 

明日はりんくうの病院で整形外科の受診があります。

 

9時半の予約だからいつもの予約より1時間くらい早いです💦

 

いつもなら高速使って45分くらいだけど、

 

朝の道路状況って1時間違えばぜんぜん変わるから

 

8時過ぎには家を出た方がいいかもね~

 

 

 

午後3時~はお寺で先祖供養です✨

 

まだ主人は一緒に行けないので

 

私だけで行って来ます~