わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

感情がジェットコースター

今朝の公園での歩行訓練(^^♪

 

今日も杖なしで一周しました✨

 

途中2回だけ休憩したけど早いペースで歩いてました(^^)v

 

ん?主人が公園の池に何か見つけた様子。

 

「あれ?なんかおるで」

 

って言うんで「どこどこ?」って見ると、

 

鵜らしき鳥が羽を広げて日向ぼっこしてた🪿

 

かわいい~💕

 

 

 

 

 

その後、そこから車で10分程のイオンに行って、

 

買い物の前に銀行ATMが集まるブースへ行き

 

お金をおろしたり口座に入金したりしました。

 

 

ATMで並んでる間、主人は近くで車イスに乗って待ってて

 

「おまたせ~」って私が戻ったら・・・

 

なんかちょっと・・・不機嫌?

 

時間は5分程度だったんだけど、

 

ダメだった?

 

 

その後ユニクロに主人の服を見に行くつもりだったから、

 

「どうしたの?ユニクロやめとく?」

 

って言うと

 

「行ったらええんちゃうか」って言うので

 

「じゃユニクロ行こうか」って

 

エレベーターでユニクロに行って

 

春に着る服を探してウロウロしてたら、

 

 

「もういらん!こんなとこ!」

 

 

って急に怒り出して💦

 

慌てて食料品のフロアまで降りて

 

ササッと買い物して帰ってきました~~🚙=3

 

 

 

 

 

家なら放っておいたらいいんだけど、

 

出掛けてる時に不機嫌になると困る。

 

 

 

元々自分に興味のない買い物は

 

好きじゃない人だから仕方ないか。

 

 

食料品は昔からよく一緒に行ってたから

 

まだ機嫌よく買い物できるのかもなぁ。

 

 

 

これからは服はネットで買って、

 

銀行も私が1人の時に行こう。

 

 

 

 

 

今は主人の感情がジェットコースターで、

 

さっきまでニコニコしてると思ったら(❁´◡`❁)

 

もう仁王像みたいな顔して怒ってる ಠ╭╮ಠ

 

 

 

高次脳機能障害の症状だから

 

仕方ないんだけど、私も

 

怒りの原因を作らない様に上手く

 

やっていかないとなぁ