わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

右目の治療

今日、今年の1月に受診した眼科に電話して、

 

紹介状を書いてもらう様にお願いしました。

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

1月に受診した眼科では

 

主人の右目の治療はできないので

 

その時は、我が家からも近い、

 

以前私も受診した事があるH眼科

 

教えてもらいました。

 

 

 

教えてもらってすぐ受診するつもりだったけど

 

2月3月と主人の体調が安定せず💦

 

ようやくこの間、初診の予約をする為

 

H眼科に電話しました。

 

 

 

簡単に主人の病状を説明して

 

診てもらえるか尋ねると、

 

主人の場合入院が必要になる手術で、

 

外来しかないクリニックでは無理との事。

 

 

でも、

 

『以前受診された眼科で紹介状を書いてもらって、

 

〇〇病院を受診されたら良いと思います。』

 

と親切に提案してくれました(^^♪

 

 

〇〇病院は私も独身の頃に顎関節症

 

口腔外科にかかってました。

 

 

我が家からも近く車で20分ほど(^^♪

 

 

全てスムーズに事が運べばいいな✨

 

 

 

我が家の玄関アプローチの花が咲き出しました🌺

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

白いのも(≧∇≦)💕