わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

パリパラリンピック

こんばんは☆彡

 

昨日はパラリンピック車いすテニス女子ダブルス決勝を

最後まで観てて今朝目覚めたらちょっと寝不足(´ぅω・`)ネムイ

 

そして先ほど女子シングルス決勝で、昨日女子ダブルスでも

金メダルを取った上地選手が金メダルを獲得🥇

素晴らしい試合でした✨

このあと男子ダブルスあるけど・・・起きてられるかな(=_=)

 

東京五輪パラリンピックはさすがにTV放送多くて楽しめたのに、

パリではあまりやってなくて…同じ市に住む女の子もパラリンピックに出場して

金メダル取ったのに、TV放送のLIVEでは見れてない💦

 

東京パラリンピックの後、実はボッチャに出場された中村拓海選手が

私の以前勤めていた公共施設をたまたま利用しに来てた事がありました(゚д゚)!

銅メダルを持ってこられてたので一緒に写真を撮って頂きました♫

SNSなどに載せない、と言うお約束で撮って頂いたので

こちらに載せることが出来なくて…残念です💦

めちゃくちゃパラリンピック観て知っていたので興奮しました!

中村選手、今回のパリは代表では無いみたいで観られませんが(TдT)

 

 

 

 

今朝も寝不足で眠かったけど神社まで歩きに行きました🚶‍♀️

神社まで行って帰って来たらだいたい5000歩くらい。

仕事してた時は自転車と歩きで1日7000~10000歩くらいだから

今じゃ全然足りてないー💦

 

今から男子ダブルスの決勝始まるんで観まーす(^^)v

遅くなるだろうから明日のウォーキングはお休みだな・・・