わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今日は一人で買い物

こんにちは♪

 

今朝のウォーキングはお休み。

昨日体調が良くなかったので念の為に…

今朝起きたら頭痛は無くなっていました。

でも今度は主人が「頭痛い~」って起きてきた💦

頭痛薬飲んですぐ治まったみたいです(^^♪

 

元気になった主人は愛鳥のクーを肩に乗せて

階段の上り下りのトレーニング♫

クーちゃんも揺れる肩にしっかりしがみついて乗ってます笑

 

主人もこの夏の暑さで外での訓練が出来てないせいで

体重かなり増えてます💦

私も過去イチの体重になってるから夫婦で筋トレして代謝上げないとな~

長男にプロテイン飲んだ方がいいよ、って薦められたけど、

確か前にも理学療法士の先生から薦められてたなぁ・・・

今の主人は落ちた筋力がなかなか戻らないのでプロテイン

効率よく筋力つけた方がいいのかもしれない。

長男にどんなのがお薦めか聞いてみよう♪

 

今日は朝から一人車で15分程のイオンへ🚙=3

自転車で行こうと思ってたけど、今日も暑くなる予報で

買った食材が痛むのを避けて車で。

 

イオンの近くにある美味しいパン屋さんで。

地下鉄北花田駅そばのCOCOAってパン屋さんなんだけど、

以前友人が家に来た時に持って来てくれてそれが

めちゃくちゃ美味しかった✨

車が停められないお店なんでイオンに車停めてテクテク歩いて。。。

これ主人が一緒だと絶対行けない、お店も狭いし

「早く選べ!」ってうるさいし。

 

あっ💦

クリームをサンドしてるパン食べたら反対側からクリーム落ちてた💦
でもこのクリーム、めちゃくちゃ美味しい!練乳の味かな~✨

 

あれ、ダイエットするってどの口がいってるんだろう笑