わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

何でコレ頼んだんだろう?

今日は朝からリハビリ病院の診察があったので、

 

3ヵ月ぶりに病院に行って来ました。

 

朝10時の予約だったので、スタッフの皆さんは

 

忙しそうにされてて、主人の知ってる看護師さんや

 

理学療法士さんはいなかったみたい。

 

 

診察と言ってもリハビリの延長の為の診察だから問診のみ。

 

早々に終わってそのままいつものスーパーへ🚙=3

 

 

 

買い物はいつも車いすなのに

 

今日は珍しく『歩行器で行くわ』って言って

 

店内を歩行器でスタスタ歩いてました。

 

 

床がアスファルトと違ってツルツルしてるし、

 

目線が車イスより高いから買い物しやすいみたい(^^)v

 

 

 

 

そして先ほど、

 

介護用品のお世話をしてくれてる業者の方が来て、

 

頼んでいた杖を持って来てくれました♪

このタイプの杖。

 

 

 

退院してすぐは車いすのみだったのが、

 

歩行器もプラスして少しずつ歩ける様になって、

 

明日からは歩行器とこの杖で歩行訓練します(^^)v

 

 

 

明日は大阪は午後から雨らしいから

 

午前中に行っとかないとな~

 

 

 

 

 

そして今日、生協の個別配送で

 

ちょうど病院に行ってる間に来てくれてて、

 

置いてくれてた保冷箱の中に

 

この麻婆豆腐があった。

 

 

何でこれを注文したんだろう・・・?

 

こんなに辛いのに!?(7辛よ⁉)

 

主人も息子も辛いの得意じゃないし

 

私は食べるけど激辛とかは無理なのに。

 

 

先週、自分でポチっとしたのは覚えてる、

 

なんかすごい美味しそうに見えたから✨

 

 

 

 

とりあえず辛いの大丈夫な私と三男で

 

挑戦してみよ~っと(^^)v