わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

連勤を終えて・・・

GW終わりましたねぇ・・・って言っても、

 

4/30と5/4しか休みじゃなかったけど(;^_^A

 

5~9日の連勤を終えて、今日と明日は連休~~(*´▽`*)

 

朝から生協の配送受け取って、ベランダで洗濯物干しながら、

 

さぁこれからどこ行こ?って思った時、

 

なんか首と頭がズーンと重くなった!

 

連勤からの肉体的な疲れか、なにかのお告げか…

 

せっかくの予定ない休み

 

もったいない気もするけど

 

 

出掛けるのや~めた

 

 

 

独身の頃は6連勤普通やったけど

 

パート勤務の今は3連勤が普通。

 

それ超えると、ヒーヒー言い出す(;´Д`)

 

 

 

5時間しか働かんのに何言うてん!?

 

って言わんとってよ、だんな君❕

 

家事労働あるやん、これ5時間じゃ済まへんで?

 

・・・いや、実労そんなもんか笑