わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今の楽しみはうどんと焼肉

この間、主人がネット注文してた

 

香川の『山越うどん(やまごえうどん)』

 

が届きました✨

 

 

 

 

今から20年近く昔に

 

主人が車で連れてってくれたうどん屋さんで

 

めちゃくちゃ美味しかったんですよ~✨

 

 

 

また行きたいけどしばらくは行かれん、って

 

主人が注文してくれてました(^^♪

 

 

夕飯はこれを釜玉にして頂こうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お店には色んな種類の天ぷらもあるから

 

うちも今晩そうしよう♫

 

さっきお義母さんからもらった『筍』

 

友人に頂いた『もずく』

 

このもずくは歯ごたえあってめちゃくちゃ美味✨

 

この間会った時に天ぷらにしてもいいって聞いて

 

早速今晩やってみよう(^^)v

 

あとさっき買ってきたハモのちくわと♪

 

 

 

 

今、私はリビングでこのブログ作成してて

 

主人は今日は訪問リハの日で、ベッドの上で

 

理学療法士さんにマッサージしてもらってます。

 

 

自分の息子と同じ年頃の女性の先生と

 

お喋りしながら施術してもらって楽しそう(^^♪

 

 

 

金曜の理学療法士さんの日は

 

いつも後半で外に歩行訓練にいくのに、

 

今日は行かないんだなぁ、と思って

 

終わってから聞くと主人は

 

今度の日曜に家族で焼肉に行くのに

 

体調を万全にしときたいから、

 

先生に「今日は無理せんときます」って

 

歩行訓練しなかったみたい。

 

 

しばらく会ってない親戚(お店のオーナー)に会えるのと

 

息子達との食事が凄く楽しみなんだね~✨