わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

スクワットでまさかの負傷

この間から右脚の太もも内側が痛いです。

 

 

 

ちょっと前に家でスクワットして

 

翌日、なぜか右側だけ太ももが痛む。

 

筋肉痛だと思ってたけど、

 

しゃがんでも痛くないのに触れると痛い💦

 

打ち身みたいな感じだけどぶつけた覚えは無いし…

 

 

 

 

長男にそれを言うと、

 

 

「それ軽い肉離れちゃうん」

 

 

って言われた。

 

 

もしそうだとしたら・・・

 

 

あたし昨日、筋肉痛をほぐそうと

 

軽くストレッチしちゃった💦

 

絶対アカンやつやんね・・・

 

 

昨日から痛みが微妙に移動してて

 

最初は太ももの上の方やったのが

 

今は膝の上辺りを触るとちょっと痛い・・・

 

 

ロキソニンテープ貼ってしばらくは安静に

 

大人しくしてよう(;^_^A

 

最近体重増えたから自転車でどこでも

 

行ってやろうと思ってたのになぁ。

 

無理がきかない年頃だという現実を

 

思い知らされてしまった(T_T)

 

 

 

 

 

昨日、いつもの公園に行くとクローバーがいっぱい☘

「こんなの見たら四葉のクローバー探したくなるわ~」

 

って言うと主人が、

 

「お前探してたら?俺一人でグルッと回ってくるわ」

 

って主人がてくてく歩行器で歩いてる間

 

ずっと探してたら・・・

 

見つけました~🍀(^^)v

 

ちょっと一枚だけ葉っぱが小さいけど。

 

良い事ありそうだわ~✨

 

 

 

私が探してる間に黙々と歩いてた主人。

 

 

3周も歩いたのは過去最高✨スゴイ。