わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

著書『80代で見つけた生きる幸せ』

以前、にこにこさんのブログで紹介されていた本です。

        

 

図書館で予約していたのを借りてきました♫

 

       

 

82歳で初めてミシンを使って小物を作り、

更にそこから商売につながるなんて、誰が予想できますかねぇ♪

 

 

私達がこれから向かう人生の先に、勇気と希望を与える本だと思います。

 

いくつになっても、いつからでも、誰でも始められる。

 

 

よく考えたら、世の中にあるものって、

まだ経験してない事だらけですもんね。

何が自分に合ってるかなんて、全く想像も出来ないなぁ。

 

常にワクワクした方に向かって行きたいですね~~