わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

サバゲ―の次は海釣り

昨日は三男、同級生と4人で

 

サバゲーを楽しんで帰って来ました(^^♪

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

中学の頃はこの同級生の中で

 

三男が一番大きかったのに、昨日会ったら

 

「おれが一番チビになっとった💦」

 

らしいです。

 

 

幼なじみを誘いに行って

 

「おらんかった!」

 

ってすぐ帰ってきてたけど、

 

どうもその幼なじみY君は

 

他の2人を車で迎えに回って

 

三男と入れ違いになってたみたい。

 

その辺ちゃんと決めておけ、まったく。

 

 

男の子はそういう所の詰め甘い。

 

ボヤッと決めてるからそうなる。

 

 

 

 

その三男、今日は午後から釣りに行ってます。

 

さっきLINEがあって、

 

「小さめのアジ釣ったから

 

南蛮漬けの用意しててな。」

 

って。

 

げっ!今日はもう捌きたくない(;´Д`)

 

酢の用意だけしといてあげるから

 

自分でやってね。

 

 

 

 

私はここ最近異常に眠たい(=_=)

 

 

今もこのPCポチポチしてて

 

ffffffffffffffffff

 

って連打しては消し、またウトウトして

 

jjjjjjjjjjjjjjjjjj

 

ってやっちゃってます笑

 

 

 

なのでもう寝ます(つ∀-)オヤスミー