わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

エンジェルナンバー

朝の用事済ませて、ノートPC開いてブログ立ち上げたら、

なんと!

スター  1111  

皆さんありがとうございます!

今日絶対良い日になるわ~✨

 

 

日々生活してると、この『エンジェルナンバー』

頻繁に目にします✨

 

車を運転してると必ず、

『11-22』のナンバーを2~4台は見ます。

『いい夫婦』の語呂合わせで多いってのもあるけど💦

 

 

でも本当、

ここ2年くらい『1122』をほぼ毎日見る様になりました。

パッとスマホ開いたら時間が『11:22』とか。

買い物のレジの金額が¥1,122だったり。

 

 

1122のエンジェルナンバーの意味は、

 

 

『信じる心を強く持てば、どんな願いも叶います』

 

 

調べればもっと色々あるんですけどね。

 

ちなみに1111の意味は

 

『あなたの望みは目の前にあります。もうすぐ願望を叶える時が来ます』です。

 

1122とそう変わらんやないかい!って突っ込みたくなりますね笑

同じ数字が含まれてるのでそうなるんでしょうね。

 

 

 

家族は「それホンマか⁉信じてるん⁉」ってバカにするけど💦

 

 

このメッセージが本当かどうか、は別にどっちでもいいんです♪

私がこのメッセージを見て、今日1日気持ち良く過ごせたら、

確実に私には意味あるよなぁ、と思います。

 

(だからって、変な壺かったり献金したりする団体に騙されたりしないです笑)

 

 

 

あとは自分や家族の誕生日の車両ナンバーや時刻も

時々見るので、見た時はその人に『元気?』って連絡したりします。

 

 

一度びっくりしたのは、車で走ってて私の前の車が

妹の誕生日ナンバーで、

 

「おぉ~!妹にLINEしてみよう♪」

 

って思って斜め前の車を見たらなんと!

 

今度は姉の誕生日ナンバーの車(゚д゚)!

 

その後帰ってから、三人のグループLINEで連絡取り合いました♪

ちょうど両親の事で話し合う事もあったし。

 

 

 

 

ってこんな感じの私のブログですが、

これからもこんな不思議キャラがでてきますので、

ご了承ください笑