わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

思ったら会えた✨

今朝起きたらクーラーボックスに

 

アジがそのままはいってたんで、

 

朝からアジの処理💦

 

この後片栗粉つけて揚げて酢に漬けて

 

いま冷蔵庫の真空チルドに入れてます。

 

 

 

 

今日の18時半からやってた

 

『密着救命救急24時 奇跡の生還SP』

 

 

たまたま予告で知って録画しました。

 

 

なんと!主人が運ばれた病院もでてました✨

 

 

そして主人の命を救ってくれたドクターは

 

番組で『センター長』と紹介されて登場

 

やっぱりスゴイ方でした✨

 

 

主人はこの病院での事を全く覚えてないので

 

新鮮な感じで食い入る様に観てましたね~

 

 

事故当日、処置が終わって家族が呼ばれて

 

病状説明をして下さったのがこのドクターで

 

「助かる確率は20%です」

 

って言われて凄く印象深かった。

 

 

その後、何度かうけた手術の時にもお会いして。

 

 

 

退院してからは整形外科や脳外科のドクターとは

 

外来で会ってるけど、センター長とは会う事もなく

 

この間からこのドクターの事を

 

「お元気にされてるかなぁ」

 

ってちょっと気になってたんですよ。

(年寄りではないです💦)

 

 

そうしたら今日、ドクターのお元気な姿を

 

TVでみる事ができました。

 

 

 

思ったら会えました✨