わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

あったかスリッパ奪い合う

今朝、三男を見送りに庭に出ると、

 

 

氷が張っていました☃️

 

 

この氷、結構分厚くて指で押しても割れなかった。

 

 

 

 

 

 

床が冷たい我が家では、最近

 

 

旦那が私のスリッパを狙ってます(p_-)

 

 

隙あらば勝手に履いてどっかいってます。

 

これニトリのインテリア雑貨『デコホーム』

 

 

で買ったあったかスリッパ、めちゃ温かいです(^^♪

 

 

 

今日も夕方、風呂からあがったら

 

 

洗面所で脱いだ私のスリッパが無い💦

 

 

 

 

私のスリッパを奪い返して、旦那には

 

 

代わりにコレを履かせてやりました笑

 

 

足が小さい主人(多分24.5cm)は私の靴下が履けます🧦

 

 

元々寒がりだけど、事故以来

 

 

異常な寒がりで、今では室内でも

 

 

靴下とレッグウォーマー履いてます。

 

 

きっと下半身の筋肉が落ちたからかなぁ?

 

 

 

 

 

でも気がつけばこの靴下を脱ぎ捨てて

 

 

私のあったかスリッパ奪われましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

明日デコホームでこのスリッパ買ってあげよう(^^♪