わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

リビングが寝室

今日は大阪も寒い~~(*_*)

 

 

午前中に阪神高速湾岸線走ったら、

 

 

風がビュウビュウ吹いて雪もちらほら☃

 

 

ギューン!とハンドル取られてビビりました💦

 

 

 

 

 

昨日から私は自宅1階のリビングに

 

 

布団敷いて寝ています。

 

 

 

 

一昨日の晩、1階の和室から

 

 

主人がマットレスと枕を持って、

 

 

プリプリ怒りながら部屋を出ましたヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

「どうしたん?」と聞くと、

 

 

「お前のいびきで寝られへんのじゃ!」

 

 

って💦

 

 

 

そのままリビングで寝た主人は

 

 

床に薄いマットレスだけ敷いて寝たもんだから、

 

 

起きたらめちゃ体痛かったらしい・・・

 

 

 

 

 

さすがに介護ベッドで寝てる主人を

 

 

毎日床で寝かせる訳にもいかず、

 

 

翌日からは私がリビングで寝る事にした。

 

 

 

 

2階に空いてる部屋があるんだけど、

 

 

夜中に何度もトイレに起きる主人が

 

 

まだ心配だし。

 

 

 

 

 

 

昨日リビングで寝てみたら・・・

 

 

 

案外快適💕

 

 

 

結構寝られる(^^)v

 

 

 

 

やっぱ25年間ずーっと寝室が別々だったから、

 

 

今更一緒の部屋では寝られない💦

 

 

2年前の九州旅行で思い知った。

 

 

私の歯ぎしりのせいで旦那に、

 

 

「次の旅行は2部屋とる!」と言わせたんだった💦

 

 

 

 

旦那だってかなりのいびきかいてるんだけどなぁ。

 

 

しかも時々無呼吸になってるし💦

 

 

それも気になって私は寝れてない。。。

 

 

 

 

 

今晩も主人が寝る部屋から

 

 

私の布団一式を持って来て、

 

 

リビングに敷いてます♪

 

 

 

 

 

ではおやすみなさ~い(^o^)ノ