わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

エンジェルナンバー✨

公共施設の職場が今大変らしい。

 

 

所長さんが持病のヘルニア手術で入院中の今、

 

 

社員女性がコロナに感染💦

 

 

そしたら昨日の朝5時過ぎにグループLINEが入って、

 

 

見たら社保の一番古いパートの先輩が、

 

 

「熱計ったら38度あります」

 

 

って入ってて💦

 

 

 

 

がっつりシフト入ってる3名が

 

 

居ないとなるとたちまち大変💦

 

 

 

私は今ずっとお休みさせてもらってるけど、

 

 

さすがにこれは回らないだろうと思って、

 

 

「土日なら夜出勤できます!」

 

 

ってコメントすると、速攻で2番目に古い先輩から

 

 

「日曜何時からでもいいので入って!」

 

 

との返事があり、

 

 

17:00~21:15で入る事になりました♬

 

 

大したお役には立てないんだけどね💦

 

 

久々の出勤(この間は閉館前の45分だけだった💦)で

 

 

嬉しいです✨

 

 

ずーっと家に居るより仕事してる方がいいです♬

 

 

 

 

 

 

そしてこの頃『1122』の数字が

 

 

頻繁に目に入ってきます。

 

angel-number.fun

 

 

 

 

時刻や車のナンバー。

 

 

1,122円の会計までになると、

 

 

1人ニヤついてます。

 

 

 

 

コロナが流行り出した頃から

 

 

ほぼ毎日見るようになって、

 

 

多い時には1日に3~4回は目にしてました。

 

 

 

 

去年に入ってからはそれほど見なくなり、

 

 

「そういえば最近見ないなぁ」

 

 

って思ってたら、今年になって

 

 

また急に見るように(^^♪

 

 

 

 

スマホを開けた瞬間11:22で

 

 

すぐに11:23になった時には、

 

 

なんか嬉しくなります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

昨日は運転中、斜め前の車が

 

 

11-22

 

 

 

おっ⁉って思って前を見たら、

 

 

車の時計が

 

 

11時22分でした✨

 

 

 

 

 

旦那に言わせれば

 

 

「それがどないしてん!」

 

 

って事なんだけど。

 

 

 

 

それだけで気持ち上がるなら

 

 

私には意味があるある(^^)v

 

 

 

 

 

昨日はTV観てると、

 

 

『南阿蘇

 

 

が色んな番組で何度か出てきてました。

 

 

きっと九州(特に阿蘇)が大好きな主人を

 

 

「早く阿蘇においで!」

 

 

って呼んでるんやなぁ✨