わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

2ヶ月振りの出勤

今日の歩行訓練は家の近所ではなく、

 

 

車で大泉緑地まで行って歩いてきました♪

 

 

今日はめちゃくちゃ暖かい!

 

 

駐車場から歩いてすぐの場所に

 

 

火が使えるエリアがあって

 

 

昔はうっそうと木が生えてる大きな森だった所が、

 

 

今では木を減らして光が入るようになってて

 

 

テントを張ったり火を焚いて皆さん

 

 

日帰りキャンプを楽しんでました⛺

 

 

まるで山の中のキャンプ場みたい🍂

 

 

あ、写真撮ってくればよかったわ~(T_T)

 

 

 

 

 

離れた場所にいた鳥たちが、

 

 

一斉に寄ってきた✨

 


餌も何も持ってないよ~(与えちゃだめだし)

 

 

この人なんも持ってないわ、って

 

 

サーッと去ってった、早かった笑

 

 

 

 

 

 

今日はこの後、

 

 

17時~久々のお仕事です(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

でも、ちょっと業務を忘れてる気がする。

 

 

ほぼ2ヶ月振りですもの。

 

 

大丈夫かな~(^^♪