わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

春の大泉緑地

今日の午前中は堺市にある

 

大泉緑地でお散歩しました(^^♪

 

 

 

主人は今日歩くのしんどいって言うので

 

オール車いす

 

桜はもう葉桜になってましたが、

 

他にも季節の花が沢山あってキレイでした🌹

 

 

 

 

可愛く家の形に剪定された植木🌳

 

 

 

木登りしやすそう、登りた~い!

 

 

 

 

火を使えるエリアとそうでないエリアが

 

分かり易く表示してあって、

 

結構火が使えるエリアって多いんだね。

 

草が青々と生えてて木が多いエリアでも

 

火気OKだったから、

 

皆さんテント張ってキャンプしてるみたい。

 

平日だとガラッガラだし

 

ゆっくりくつろげていいなぁ✨

 

秋ごろ息子達も誘って行けるかなぁ?

 

嫁ちゃんと長男は木曜休みやし

 

次男と三男は有給取って・・・

 

って勝手に主人と話して。

 

 

 

途中でセブンティーンアイス買って

 

ベンチで食べて🍦

 

 

1時間もいなかったかな、4~50分位。

 

お天気も良かったし風も心地良くて

 

私はしっかりウォーキング出来て

 

結構楽しかった✨

 

 

 

 

 

 

 

午後からはPCポチポチ。。。

 

私がお邪魔するみなまるさんのブログで

 

紹介されてた本が読んでみたくて

 

市の図書館で検索してみました♪

 

minagu.hatenablog.com

 

 

スマホで図書館のHPから検索したら

 

あった~(^^)v

 

 

ポチっと予約してから

 

何人予約待ちしてるんだろう?って

 

見てみると・・・

 

 

なんと94人待ち(+_+)

 

さすが本屋大賞取ってるだけある✨

 

 

きっと忘れた頃に連絡くるんだろうな。

 

でも楽しみに待ってよう(^^♪