わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

楽しみにしてた桜

本日、2回目の投稿です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

今日は久々にいつもの公園へ🚙=3

 

 

公園での歩行訓練は

 

先週の人工股関節の脱臼以来で

 

久々に行ったら、知らない間に

 

桜が散ってて・・・

葉桜になってる~~💦

 

 

 

桜の木が沢山ある公園で

 

主人と歩行訓練を始めた時から

 

ずっと楽しみにしてたのになぁ(´Д⊂グスン

 

 

 

この木はまだ花が散らずにありました🌸

 

 

 

 

公園に着いてすぐ

 

桜の木の下を主人が通った瞬間、

 

風がぶわ~っと吹いて

 

これが本当の桜吹雪🌸🌸🌸

 

 

なんか桜の木に歓迎されたみたい✨

 

 

 

公園を一周してから私は飲み物を買って

 

ベンチで休憩してる主人の元に戻ると、

 

いつのまにか2羽のハトが

 

主人のそばを離れない笑

 


おやつは持ってないよ~笑

 

 

休憩のあと、もう1周歩いて

 

800M歩きました🚶

 

お疲れ様~(^^)v