わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

感慨深いサプライズ✨

昨日は久々の出勤でした(^^)v

 

 

業務を忘れてるんじゃないか、と心配したけど

 

 

滞りなく無事に終了できました(多分💦)

 

 

 

 

家に着くと長男もすでに帰宅していて、

 

 

出勤前に用意してた夕飯も食べ終えてました。

 

 

 

 

すると主人が「流し見て!」って言うんで

 

 

見ると、きれいに洗い物がしてありました✨

 

 

「誰が洗ってくれたん?長男??」

 

 

って言うと長男が、

 

 

「いや、父さん」

 

 

って聞いて

 

 

「うそやろ?マジで⁉」

 

 

ってビックリ💦

 

 

 

 

私が仕事行ったから洗ってくれたんやね⁉

 

 

不自由な右手でスポンジ持って洗うのは

 

 

大変やったやろなぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

以前から主人はよく洗い物をしてくれてました♪

 

 

唯一やってくれた家事が洗い物で、

 

 

気が向いたら時々、風呂掃除もしてました。

 

 

 

 

今は全く当てにしてないから

 

 

めちゃくちゃビックリしたし、

 

 

嬉しかったです✨

 

 

そこまで出来るようになったんやなぁ

 

 

って感慨深い・・・(T_T)

 

 

 

 

 

それを見て私、

 

 

仕事続けられるんじゃない?

 

 

って一瞬考えたけど、入った当初から漠然と

 

 

この仕事は長くやらないだろうな

 

 

って思ってたので、やっぱり

 

 

3月いっぱいで辞めようと思いました。

 

 

 

 

 

この先主人がもう少し回復して

 

 

もっと色んな事自分で出来るようになったら

 

 

また何か考えようかな✨