わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

引越しで忙しい主人

今朝の主人の電話の声は

 

 

仕事してた頃の様に、

 

 

活き活きした元気な声でした(^^♪

 

 

 

 

「来るのいつやったっけ?今日やった??」

 

 

「ううん、明日やで。どうしたん?」

 

 

「今な、部屋の引越しで荷物の整理してるんやけど、

 

 

使わへん荷物まとめてるから次来る時に

 

 

持って帰ってもらおうと思って♪」

 

 

って。

 

 

「そうなんや⁉オムツももう使ってへんもんなぁ、

 

 

あれはうちの父にあげればいいか・・・」

 

 

「明日やな⁉ほな!」ブチッ!

 

 

えぇ~~!?!?

 

 

今日はあんまり喋ってくれないのね~😭😭😭

 

 

 

きっと片づけの途中で忙しかったんだね(;^_^A

 

 

 

 

でもなんかすごく楽しそうだった♪

 

 

 

 

病院での生活は単調になってくるから、

 

 

お部屋を引越ししする事で気分転換を

 

 

させてくれてるんだろうなぁ😭

 

 

 

 

病院スタッフの皆さんは

 

 

とてもステキな方ばかりで、

 

 

やりにくかった主人の事も

 

 

辛抱強く寄り添って下さって、

 

 

構われるのが嫌な主人の行動を、

 

 

絶妙な距離でいつも見守ってくださって

 

 

本当に頭が下がります、有難いです✨

 

 

 

 

そんな主人も多分、少しずつ信頼できる様に

 

 

なってきてるんだと思います。

 

 

 

昔、主人がすごい人見知りだった事を

 

 

最近になって思い出した。

 

 

私と知り合った頃なんて、

 

 

慣れるまで目も合わせてくれなかったもんなぁ。

 

 

 

 

 

バイクに乗る様になってからは

 

 

初対面の人とも普通に話してたけど。

 

 

 

 

主人の中の奥に眠ってた人見知りの性格が、

 

 

事故の衝撃で目覚めたのかなぁ。。。

 

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

ikkotokotoko.hatenablog.com