わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

初めて見たウンモンスズメ

今朝も近所の神社へ主人とお散歩♪

 

 

 

鳥居をくぐった時、柱に葉っぱか何か

 

付いてるように見えた。

 

よく見たら・・・蛾。

 

すぐ写真撮ってレンズ機能で調べたら、

 

ウンモンスズメ(雲紋雀)

 

っていう蛾でした。

なんかカッコいい模様だし私の好きな緑色。

 

こんな柄の洋服、誰か着てそうだなぁ✨

 

 

 

 

そして、私のノートPC横のコレ👇

この間の三男の誕生日に届いた

ゴディバの箱。。。

 

三男の幼なじみ(女の子)が送ってくれたモノだけど、

 

ずっと開けずに置いてある。

 

PCいぢりながら気になってしゃーないわ笑

 

頼むから早よ開けてくれ!