わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

大好きなユーチューバー『おじとら』

今日の主人は朝と昼の2回、

 

 

一緒に歩行訓練してきました(^^)v

 

 

家の近所をぐるっと歩行器で歩くだけなんですけどね、

 

 

結構疲れたみたいです(;´Д`)

 

 

でも明日も頑張って歩くんだそう♪

 

 

 

 

そして昨日、

 

 

主人は退院して以来

 

 

一番気分が落ち込んでいたんです💦

 

 

 

「お前にも悪い事したな、一緒にならん方がよかったんちゃうか?」

 

 

 

って言ってポロポロ涙流して・・・

 

 

 

「いやいや、一緒になってへんかったら

 

 

息子たち3人はこの世におらんで!」

 

 

 

って言うと、「まぁそらそうやけど…」って

 

 

 

 

 

その後もずーっとグズグズ言ってて結局、

 

 

「もう寝るわ…」って19時過ぎには寝ました。

 

 

 

 

 

 

それから私はTVを消して

 

 

1人静かに本を読んでました。

 

 

すると背中になんか気配を感じて、

 

 

パッと振り向くとまた主人が顔半分出して

 

 

こっち見てる💦

 

 

 

 

 

私:「何か入れようか?」

 

 

 

旦那:「うん、コーヒー」

 

 

 

ってお湯沸かしてコーヒー入れて・・・

 

 

 

 

でもまだ元気ない・・・

 

 

 

 

私も本読むのをやめてTVをつけ

 

 

チャンネルをポチポチしてると急に主人が、

 

 

「あっ、おじとらや!!」

 

 

って目をキラキラさせて食い入るように観てる!

 

 

主人の好きなトラックユーチューバーが

 

 

ロッチ中岡と、トラック乗って美味しいお店に

 

 

連れてってもらってる番組でした。

 

 

 

 

そこから主人のテンションは爆上がり⤴️⤴️⤴️

 

 

 

「うわ~~!コレ観たかってん!

 

 

でももう終わってると思ってた💦

 

 

この人なんて名前やったかなぁ⁉

 

 

俺この人とトラックでスライドした事あんねん(^^♪」

 

 

 

ってもう話が止まらな~い(≧▽≦)キャー

 

 

 

 

そこから主人は元気になってくれたので、

 

 

『おじとら』さんには感謝様サマでした✨

 

 

 

 

その主人の姿を見て気が付いた!

 

 

 

きっと主人についてくれてる応援団が

 

 

元気がない主人に、『おじとら』さんを

 

 

見せてやってくれたんだわ~✨って。

 

 

(注:守護霊さんやその他の神様を私は応援団と呼んでます笑)

 

 

 

 

やっぱり主人のそばにはいつも強力な応援団がいて、

 

 

常に主人を元気づける為に色んなモノを用意して

 

 

めちゃめちゃ頑張ってくれてます!

 

 

本当に有難いです✨

 

 

 

 

コレ、私は気づいてるんで感謝するんですけどね、

 

 

主人はそんな風に思ってないもんだから、

 

 

『お前はまたそんな事言うてんのか笑』

 

 

って呆れてるんですけどね💦

 

 

 

 

いやいや、ホントよ⁉コレ。

 

 

『ありがとね~!』って感謝すると、

 

 

めちゃくちゃ良い事あんのに、知らないの??

 

 

 

 

それに主人が毎日しんどい・痛いって言ってるのも、

 

 

主人が毎日吐いてる暴言のせいもあると思う。

 

 

見るもの全部にいちいち文句言ってるから、

 

 

何かしらの影響は出てると思うけどなぁ。。。