わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

シャンプーバーに癒されました✨

こんにちは♪

 

先日、コピさんのブログで紹介されてたシャンプーバーを

私も購入して、さっそくその晩使ってみました(^^♪

ikkotokotoko.hatenablog.com

濡らした髪に4~5回滑らせるだけで結構泡立ちます。

そして香りも凄くいい✨

その後のコンディショナーもそんなキシキシしないし

シャンプーとは違う香りだけど、これも凄くいい(`・ω・´)b

使い終わったら石鹸をよく乾かしておくんだけど、

私は使ってない洗濯ネット(小さいの)に入れて

洗面所の窓のそばに吊るしています。

そうするとコンディショナーのいい香りが

洗面所にフワッと広がって癒される~(^^♪

石鹸だと詰め替える必要も無いしゴミも減らせる。

お店で手軽に買えるようになればもっといいな✨

今、エシカミーのサイトで調べてみたらよく行くイオンにも

置いてあるみたい。今度行ったら探してみよう♪

 

 

今月に入ってから私は毎日とにかく眠い。

朝からもう眠たい(=_=)

そして私は風邪以外で頭が痛くなる事ないのに

最近は時々頭痛がする。

これはもしかして更年期?

去年の今頃は首の後ろがポッと熱くなって

サッと冷める、って事もあった💦今年は無いけど。

まぁでもね、私もそろそろな年頃だし

毎日忙しくしてる訳じゃないから全然大丈夫(^^)v

 

今晩22時からの『エンジェルフライト』

楽しみ~(^^♪

でもな~起きてられるかな~💦

最近21時過ぎたらもう眠たいしなぁ(=_=)

いいや、寝てしまったら明日録画したのをゆっくり見よう。

もうすでに眠い(現在19時)