わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

うれし恥ずかしお誕生日会

こんにちは♪

 

昨日は主人の59歳の誕生日でした🎊

 

義兄が親類の焼肉店で誕生会を企画してくれました。

 

食後に義兄のサプライズでケーキ登場✨

 

「ケーキにロウソクなんて恥ずかしいわ💦」って言いながら

すごい嬉しそうな主人✨

 

親戚の姉さんに撮ってもらって全員で📷

 

お肉もキンパも美味しかった~~(≧∇≦)オイシカッタ!

 

義兄はいつも弟の主人を気に掛けていて

事故に遭う9ヶ月前に義兄の会社に転職したのは

色んな意味で本当に良かったと私は思います。

書類を書いてもらったり細かい事を聞いたりするのも

以前の会社だったら私はもっと大変だった💦

 

弟想いの義兄は小さい頃から主人の世話をよくする兄で、

主人もそんなお兄ちゃんが大好きで、若い頃はしょっちゅう

つるんで遊んでたみたいです。

2人して車が好きでしょっちゅう六甲に走りに行って

釣りやスキューバダイビングも一緒で。

義兄は20歳で結婚して子供がいたので、

奥さん(一昨年離婚しました)は大変だったと思うけど💦

 

そんな主人と私の初デートも義兄家族とのダイビングに

同行する形に💦

帰って義母から「かずおの彼女はどんな子やった???」って

しつこく聞かれて大変やった、って元嫁さんに昔聞いた笑

 

私の事も義兄はいつも実の妹みたいに可愛がってくれて、

何かあるとすぐ飛んできてくれるし、とにかく義兄は

フットワーク軽くて行動力がすごい。

人に喜んでもらう事をするのが好きな人で

休みの日も家でジッとしてない、いつも外を飛び回ってる笑

だから商売も上手くいってるんだろうな✨

 

昨日の焼肉店の先代もそういう人でした。

実はこの店、私が幼少の頃によく食べに来てた店なんです

この店のすぐそばに子供の頃に住んでて、

私の父がこの店が大好きでいつも食べに来ていました✨

 

3年前におばさんが亡くなって今は息子さん夫婦と

そのお姉さんで切り盛りしています。

 

昨日はお姉さんに

「いっこちゃん!

かずくん元気になってホンマ良かったなぁ」

って言ってもらってすごく嬉しかったです✨

お姉さんも主人の事を凄く心配してくれてたそうで

昨日、久々に会って主人の元気な姿を見て

お姉さんもすごく喜んでくれてました(^^♪

 

幸せな時間をみんなで過ごせて義兄には本当に感謝です✨

そして次男は前日から広島に行っててトラックで夜中に帰ってきて💦

その嫁ちゃんは18時までの勤務だったのに電車に乗って1時間半掛けて店まで来てくれて✨

長男も19時まで仕事でこの店のすぐそばがお店(中古車販売店)なので歩いて来てくれて✨

子ども達にも感謝です✨

 

昨日は本当にいい日だった~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°