わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

義兄からのLINE

こんにちは♪

 

昨日買ったトウモロコシをレンジでチンして食べてたら

セキセイインコのクーと白文鳥の大福が

「くれくれ~~!」

ってうるさいので出してあげました✨

くちばしがとがってる文鳥の方がインコより上手に食べられるのか、

大福がつまんでる横からクーがそれを食べてるね(^^♪

初めてケンカせず仲良く食べました~✨

 

昨日、義母ん家に行って義兄の会社で書いてもらった休業補償の書類を

貰って帰って来たので、今日義兄に

「書類預かりました。兄さんも忙しいのにありがとう」

ってLINEしたら、

「かずおの事をいっこちゃんに任せっきりでごめんな」

って返事が来た。

義母も義兄もいつも「ごめんな、よろしく頼むわな」って

言ってくれるけど、私は自分の旦那の事だから

当たり前だし苦労とか大変とかも全然思ってない。

でも義母や義兄からは申し訳ない、と思われてるから

それも気の毒だなぁ・・・って思うんだけど、

多分どう言っても母親や兄の立場ではそう思うんだろうな。

 

義兄は私達夫婦を旅行に連れてってあげたい、って

ずっと言ってくれてるんだけど、まだ今はちょっと無理かな~

だって近所のニトリでフーフー言ってるもんねぇ💦

あともう1年経ったらどうかな、行けるといいな✨

美味しいモノ好きな義兄の事だから絶対美味しいの

食べさせてくれるだろうし。

楽しみにしとこ~(^^)v