わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

三男は生まれる為に・・・

私が結婚したのは24歳の時。

 

 

最初の妊娠で流産し、26歳で2度目の妊娠、

無事長男を出産したその翌年には二男を出産。

 

 

ワンオペの育児だったけど、私はどうしても三人目が欲しくて。

旦那に相談しても、なかなかOKしてくれず・・・

仕方ないので諦めました( ノД`)シクシク…

 

 

それからまもなく、旦那が義兄の立ち上げた会社に転職。

すると給料がドーンとアップ😍😍😍

 

ようやく旦那から三人目のOKが出て、それからすぐ三男を妊娠✨

 

すると旦那は義兄の会社をすぐ辞めてしまい、

三男が生まれた頃にはもう、元の会社に戻ってました。

 

 

 

ん?何だ?これ・・・

 

 

 

 

三男、お前の仕業なのか・・・?