わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

我が家の最強男

昨日は午前中に事故車両を

 

警察の保管場所まで取りに行って来ました。

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

車は警察署近くのバス会社車庫に置かせて頂いていて、

 

行くと広い車庫の入口近くにポツンと置かれていました。

 

 

 

それはそれは本当にぐちゃぐちゃで・・・

 

こんな凄まじい事故で命が助かったのは、

 

主人の生命力もそうだけど、色んな存在が

 

めちゃめちゃ頑張って助けてくれたんだ、と信じています。

 

 

主人を大切に思ってくれている人たちの思いと、

 

目に見えない存在の両方のエネルギー。

 

 

 

 

主人が目覚めたとの連絡を受けてから、

 

ひっきりなしに色んな形で

 

スピリチュアルメッセージが入って来ています。

 

 

1001、2002、8008

 

 

 

事故の直後は、

 

 

1111、1122、1133、1155、1188、2222

 

 

ばっかり目に飛び込んできて、

 

続いて旦那の誕生日の時刻やナンバープレート、

 

更には私の誕生日の時刻。

 

もうね、凄い数の数字が目に入ってくるんです。

 

 

特にキョロキョロしてる訳ではないし、

 

時計をジーっと見てる訳ではなく何気ない時にいつも見ます。

 

 

逆に期待して意識すると見れないんですよね。

 

 

 

着信きてパッと携帯開けたらその時刻だったり、

 

信号待ちで前の車に目をやると旦那の誕生日ナンバーだったり。

 

 

 

友人も1122が毎日入ってきて、

 

いつも興奮気味にその画像を送ってきてくれます笑

 

 

 

これめちゃめちゃ気分あがるんですよ✨

 

 

 

 

特にびっくりしたのは、

 

事故車両を解体屋さんに引き取りに来てもらって、

 

その帰りに陸運局に廃車手続きをしに行った時の事。

 

 

 

そこで申請した時に受付番号が印字された

 

レシートみたいな紙をもらうんだけど、

 

その4桁の受付番号がなんと・・・

 

 

廃車した車のナンバープレートと同じ

 

 

だったんですよ~~!

 

 

息子たちの誕生月の数字を

 

上から順番に並べた4桁のナンバーなんですけどね。

 

 

私は、「それって車のナンバーを印字してるんでしょ?」

 

って長男に聞いたら「関係ない、ただの受付番号やで」って。

 

 

 

これにどんな意味があるのかは分からないけど、

 

目に見えない存在が「応援してるよ」って

 

サインを送ってくれたんじゃないかなぁ✨

 

 

 

その日の夕方、買い物帰りに空を見上げたら、

 

虹色の雲、彩雲を初めて見ました✨

 

 

とっても珍しい雲で、縁起のいい雲だと言われています。

 

運転中で写真撮れなかったのが残念💦

 

 

 

 

毎日色んな気づきがあって感謝できてるのは、

 

旦那の存在が大きいです。

 

 

 

間違いなく我が家の

 

 

最強男です✨